私の趣味やら生活やらについて 好き勝手に書き綴ってます。
プロフィール

マサル

Author:マサル
「まさる」とか「サイマル」とか「Saimal」とか
そーいうのを名乗っています。

東京大学理学部化学科
有機合成研究室

sai-maru@hotmail.co.jp
メッセの登録はごじゆうにどーぞ。

mixiは「サイマル」で検索したら出てくるはず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


東京大学法学部緑会合唱団
第51回定期演奏会

-----------------------------------------------------------------

2007年12月 8日(Sat.)

練馬文化センター 大ホール(こぶしホール)
開場時間:17:00/開演時間:17:30

1 方舟 作詩 大岡 信
指揮 浅原彰文 作曲 木下牧子
伴奏 山口泰平

2 クレーの絵本 第1集 作詩 谷川俊太郎
指揮 向後智美  作曲 三善 晃 
ギター 松本大輝  シンバル 加藤明日香

3 Der 42. Psalm 作曲 Mendelssohn
指揮 永井宏
(東京大学法学部緑会合唱団常任指揮者)
Soprano 村谷祥子  

管弦楽 東京大学音楽部管弦楽団






しばらく(といってもあと3日くらいだが)
これが一番上に出るようにしておきます

定演前最後の練習だというのに、今日はあんまり調子がよくなかった。
まぁ多分寝不足が原因だろう。
寝不足が原因であってくれ。

そう。
昨日何故か4時まで起きてました。
今日は午前中授業無かったからどーにかなったけども。
無駄だったなー

プレゼントを買い揃えなければ。
いろいろ考えたけど、結局お菓子が安定かな、と思いました。
というわけで。

化学実験でガラス細工をしました。


ニトロ化の実験でした。
今日は、途中から焦って急いで、4:10に試問に並んだけど
結局始まったのが4:25くらいで、全部片付け終わったのが4:40頃でした。
火曜5限には2回目の遅刻。

今の実験のところの先生はやたらと試問が長くて困るなー



自主練は行きたかったけども
バイトが入ってたため行けず。
3年生に見てもらえる機会ももう無いから、行ったほうがいいんだけどねー



以上12/4の日記。
今私は明日に備えて勉強中。の休憩中。
=金



なんか
やけになって
wiiを買いたいなーと思った。

でも遊ぶ暇なんかどーせないからまだ買わないっ。
でも欲しいんだよなぁ。


頭が痛い。寝不足かなあ。
日曜は練習で疲れてたし。
結局、飲み会は金の浪費なんだよなー


今日は定演1週間前ということで
1日中練習でした。

一気に歌うと、とっても疲れました。
本番で体力持たないと思う。。


だんごおいしいー☆
// HOME // NEXT
