私の趣味やら生活やらについて 好き勝手に書き綴ってます。
プロフィール

マサル

Author:マサル
「まさる」とか「サイマル」とか「Saimal」とか
そーいうのを名乗っています。

東京大学理学部化学科
有機合成研究室

sai-maru@hotmail.co.jp
メッセの登録はごじゆうにどーぞ。

mixiは「サイマル」で検索したら出てくるはず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
久しぶりに相撲のコト。
魚津巡業見に行ったときのコトは書いてなかったのか、、、


で、、
朝青龍がけたぐりで勝ちましたが、、
何だアレ、、、
実はけたぐり見たの初めてだから、まぁ感動はしたけど(
でも、稀勢の里がドーンとぶつかってバーンとなるのが見たかったなー

魁皇が、久しぶりに、めっちゃ調子いいですね。
今日の相撲も、、出島に押し込まれたけど、残って逆転。
なんかもう横綱みたい
地元の応援の力ってすごいね






千代大海が凄いことになっています
千代大海が凄いことになっています
今ダイジェスト見てたんですが
すごいですね

○琴光喜-(寄り切り)-●千代大海

組んだときの千代大海の安定性は抜群です。


○安美錦-(外掛け)-●白鵬

去年安美錦が横綱に勝った一番を思い出しました、、
あのときも、似た感じで外掛けで勝ってたからね
もう2敗したから綱とりは無理、かと思ったら


○稀勢の里-(寄り倒し)-●朝青龍

去年普天王が横綱に勝った一番を思い出しました、、
あのときも、似た感じで勝ってたからね
稀勢の里が組んだ時点で、ちょっと危ないと思ったが、まさかほんとに勝ってしまうとは。。


というわけで大関横綱全滅。


現在優勝争いの先頭にいるのは安馬ただ一人。
いったい誰がこんな状況を予想できただろうか?


千代大海が把瑠都にあそこまで快勝するとは正直思ってなかった。
でもまぁ前半だから当然か。
というわけで当分千代大海が優勝しそうなふいんき(何故かry が続きそうです

なんか綱とりも大関とりもいきなり危なくなりましたね


明日からは生放送を見れないのが残念です
// HOME // NEXT
