私の趣味やら生活やらについて 好き勝手に書き綴ってます。
プロフィール

マサル

Author:マサル
「まさる」とか「サイマル」とか「Saimal」とか
そーいうのを名乗っています。

東京大学理学部化学科
有機合成研究室

sai-maru@hotmail.co.jp
メッセの登録はごじゆうにどーぞ。

mixiは「サイマル」で検索したら出てくるはず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2005年ももう終わる、、、ということで
某ブログを真似て( 一年間にあったことを振り返ってみます。。

1月
こんな昔のこと覚えてないよ、、、
2月
たしか、この頃の実力テストで、某英検部部長と英語の点が同じだったんだなぁ、、、
ほんとに何をやってたんだかこの頃の私は。。
3月
私の誕生日に、高校受験が行われてました
そういうわけで家で余りにも暇すぎて、ケーキ自分で作ってたなぁ
そして、理数科の東京研修。
まぁ化学未来館のんびり見れたり、いろいろ良かったよ、、
4月
意味も無く化学部入部。
周りがクラス替えしてる中、理数科だけ何も無いのは、、、とかめっちゃ思ったなぁ
ウニ研あったけど、いまいち覚えてない、、、
5月
運動会の前、、、ということは
事故起こしたのはこの頃かぁ、、、
忘れ物を急いで取りに帰ろうとしたら、急ぎすぎて衝突した・・・。
6月
運動会。
いまだにビーズのあれの意義(略
7月
化学グランプリは7月だったかな、、
諦めて受けたのに、結果は意外と良くて、もっとがんばっておけばよかったと後悔。
まぁ、良いといっても、20点足りんかったけれど。
あと、舟とどこかに行った。未だに最後間違えたのは悔しい。
まぁこれについては詳しく書くのはやめとこう。
そういえば戸隠キャンプとかあったなぁ
ほんとに一泊で終わってよかったと思います
8月
一週間東京行って数学とかの話聞いてました。
なんか、自分の無力さと全国のすごさを感じました
9月
この頃は、暇を謳歌してたなぁ
FF8にハマってた。
10月
文化祭。
教室と化学準備室でぼーっとしてました。
それ以外は割と暇だったかな。
11月
試合で胡散臭い3位獲得、、、
実はあれ1回しか勝ってないのに、受賞集会出てよかったのかなぁ
そして、その後本格的に部をサボリはじめる(
12月
カダイケン。
周りが必死に実験とかパソコン触ったりとかしている中、
化学室でストーブの前で某ゲームしてました(

そして2005年はもう終わり、、、
2006年は良い事、グッと来る事が、有ればいいなぁ、、、
// HOME // NEXT
