私の趣味やら生活やらについて 好き勝手に書き綴ってます。
プロフィール

マサル

Author:マサル
「まさる」とか「サイマル」とか「Saimal」とか
そーいうのを名乗っています。

東京大学理学部化学科
有機合成研究室

sai-maru@hotmail.co.jp
メッセの登録はごじゆうにどーぞ。

mixiは「サイマル」で検索したら出てくるはず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日も9時半に寝る。
まぁ想定の範囲内。

今日雨が降ると思って歩いて学校行ったら
テスト中は雨が降ったので、予想的中してうれしかったんですが
結局帰るときには雨がやんでいたので悔しいです。
まぁ某I塾から帰るときには雨が降っていたので良いとするか、、、

久しぶりに歩いたので多少疲れました

なお今日のテストは、、
いつもと時間が微妙にずれてるのに混乱しました。15分遅れてたのかな。
最初の古文のときは、忘れてたので、いつもどおり15分早い時刻に間に合うように、ものすごい加速して解きました。
加速したらその時間に間に合っちゃった私も凄いと思う(

で明日のテストは日本史ですが
今回はまぢで最低限のことしかやっていません
今度こそヤバいのか?

// HOME // NEXT
