私の趣味やら生活やらについて 好き勝手に書き綴ってます。
プロフィール

マサル

Author:マサル
「まさる」とか「サイマル」とか「Saimal」とか
そーいうのを名乗っています。

東京大学理学部化学科
有機合成研究室

sai-maru@hotmail.co.jp
メッセの登録はごじゆうにどーぞ。

mixiは「サイマル」で検索したら出てくるはず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
一人で、見知らぬ人の集団に話しかけるのは、なんかできないなー


もう6月が終わっちゃいます。
ほんとにあっという間でしたね。

1,2,3,4,5,10,11,16,18,23,28
今月の飲み会に行った日。全部で11。
平均すると3日に1回かー、酷いなー
たぶんこれをどうにかすれば、生活費がもっと下がるんでしょうね。



今日は
くつ
ふく
かさ
を買いたかったのですが
服にけっこうお金を使ってしまい、靴は買うことができませんでした
靴はまだ履けるけど、微妙に穴が開いてるから、ほんとは早く買い換えなきゃいけないんですが、、

服は、、普通の服と、「500円の福袋」というのを買ってみました
6着入ってたけど、私の基準で、着れそうなのは2着しかありませんでした
まぁ初めから期待してなかったからいいんですけどね



今日の昼はほんとに無駄だったなー
ここには書かないけど。



夕方、市外局番0764(富山市)のよくわからん番号から不在着信がありました。
かけなおしてみたら、、「なんでかけたのかわからない」とのことでした
、、、何だったんだろう?



育英から電話がかかってきましたー
高2数学を2つくらい担当するみたいです
化学物理もやりたいけど、理系はバイトが居たり先生が居たりして、クラスが他にあまってないみたいでした、、
英語ならあまってるらしいけど、私は出来ないし。。

8月3日から20日くらいまでらしいので、
緑会の合宿にも、後半は参加できそうです。

// HOME // NEXT
