私の趣味やら生活やらについて 好き勝手に書き綴ってます。
プロフィール

マサル

Author:マサル
「まさる」とか「サイマル」とか「Saimal」とか
そーいうのを名乗っています。

東京大学理学部化学科
有機合成研究室

sai-maru@hotmail.co.jp
メッセの登録はごじゆうにどーぞ。

mixiは「サイマル」で検索したら出てくるはず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日の時点では、学校サボって部室で練習しようかなー、とか考えてたけど
わずかに元気が出たので、ちゃんと学校に行きました。
まぁ英語2の出席点は欲しいしねー

韓国語の辞書を買いました。
ちゃんと先生が指定してた7000円の分厚いやつを。
真面目な私のクラスの人々は、みんなちゃんとこれを買ってたので、私もこれにしました。
ほんとは薄い奴にしたかったけども(



5限後は湧源の食事会。
でいつものように歩くことになって
どこ行くかいろいろもめてて
いろいろあって
通りすがりのIさんに聞いてみたら

A君「好きな東京の場所は?」
Iさん「あさくさ」

あえて浅草を選んだのが、いろいろクオリティ高くてさすが歩こう会の人というか、オリンピッカーすげーというかそんな感じ。
というわけで浅草を目指すことになりました。
で、遠いためかなり速いスピードで進んでて、つらかったので
飯田橋でドロップアウト(



以上。
// HOME // NEXT
