私の趣味やら生活やらについて 好き勝手に書き綴ってます。
プロフィール

マサル

Author:マサル
「まさる」とか「サイマル」とか「Saimal」とか
そーいうのを名乗っています。

東京大学理学部化学科
有機合成研究室

sai-maru@hotmail.co.jp
メッセの登録はごじゆうにどーぞ。

mixiは「サイマル」で検索したら出てくるはず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よし、これで4日間くらいは自由なはずだ!


さて、
高岡には雪が降り積もりましたね。
何気にちゃんと元旦に雪があるのて久しぶりじゃないか?

まぁそれはともかく。
1年を振り返ろう。

1月
センターであばばばば。
あばばばばとしか言いようが無かったね。

2月
週1で東京に行ってたね。

3月
いろいろ精神的にも肉体的にも忙しすぎたね。
1日:↑↑
6日:↓↓↓
8日:↓↓↓↓↓↓
10日:↑
そのあと:↓↓↓↓
テンションの変化はこんなかんじ。

4月
いろんなサークルの見学に行ったり
いろいろ元気でしたね。

5月
緑会に定着。

6月
酒。

7月
ポケモン界でびゅー(?
青春18切符で帰省したり。

8月
育英と合宿と。
合宿でちょっと声が変わったぽい。

9月
部室漬け。バイト開始。

10月
バイト漬け。
湧源の委員長になった。
このころに低音が良くなったのかな。

11月
平日が緑ババ緑湧で安定。
緑会の次期会計に決定。

12月
何気に定演も今月なんだなー
最近の育英の記憶しかない。
あーあと、りすーかの「まさるを囲む会」と(



むー
いろいろかいたけど、
でも
印象に残ってるのは
最近の、育英とまさるを囲む会だよー((

// HOME // NEXT
