私の趣味やら生活やらについて 好き勝手に書き綴ってます。
プロフィール

マサル

Author:マサル
「まさる」とか「サイマル」とか「Saimal」とか
そーいうのを名乗っています。

東京大学理学部化学科
有機合成研究室

sai-maru@hotmail.co.jp
メッセの登録はごじゆうにどーぞ。

mixiは「サイマル」で検索したら出てくるはず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
いやまあ深い意味は無いんだけど。

あーもう
冷静に考えるとテンションが下がるぜ!
やっぱり今日は無理やりさくらを強行すべきだった。

ちなみに、てるきさんとたかじゅんさんで、サシで飲みに行ったらしいです。
私も、無理やり付いてけばよかったなー


結局今日はぐだぐだすごして
全然勉強してないな。
それくらいなら、せっかくの連休なんだし、どこかに遠出すればよかったー

まー
逆で
それが出来ないからテンション下がってぐだぐだなんだけどね。



「何も行動せずに後悔するくらいなら、何か行動して失敗してから後悔しなさい」
・・・
大事な考え方だよね?
私のこだわりの1つ、だったんだけれど。
最近すっかり忘れてしまってました。

今日飲み会行わなかったことについてもそーだし
もっと広域的に見てもね。

はぁぁ
これ忘れてたコト自体も、かなりダメだよなー
余計にテンション下がるぜー



まーしょーがない。
今日は頭冷やしてとっとと寝ますよ。
// HOME // NEXT
