私の趣味やら生活やらについて 好き勝手に書き綴ってます。
プロフィール

マサル

Author:マサル
「まさる」とか「サイマル」とか「Saimal」とか
そーいうのを名乗っています。

東京大学理学部化学科
有機合成研究室

sai-maru@hotmail.co.jp
メッセの登録はごじゆうにどーぞ。

mixiは「サイマル」で検索したら出てくるはず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
カサを忘れそうだったけど、すぐ気付いて問題なかった。
「カサ」をどこかに置き忘れると「サイマル」になる。むしろ「イマル」になる。
朝は雨で寒かったからセーター着て出たら、昼から晴れて暑かった。
選択すればよかった。

今日は古石場でポケモン。
割とポケモンやってるのは、サークルとかの活動に近い気分。
ポケモンも交流も両方大切みたいな。

今日で2月も終わりかー。来月の目標どうしよー。
そういえば先月末も古石場でポケモンやって、てきとーに帰り道で2月の目標を立てたなぁ。

2月の目標は「人間力を上げる」だったっけ。
まあ想定外にいろいろ出来たからいい感じなんじゃないでしょうか。
目標が抽象的すぎていまいち結果を判断できないんだけど(
最近はやたらと正論をよくいう、と評価されているのは良いのか悪いのか。

3月の目標は「生活の改善」とかそんな感じで。
生活力は低いのでそこをなんとかしよう。
ちゃんと掃除したり、それから、昼飯くらい自炊もしてみてもいいかも。
私の寮でも一応調理コーナー的なのはあるからさ。
あとは勉強が割と最近は続いているので、それも完全に習慣化したい。
DS触る時間を制限したり、とか。
そんな具体的な目標立てておけば、何か達成できるだろ(


// HOME // NEXT
