私の趣味やら生活やらについて 好き勝手に書き綴ってます。
プロフィール

マサル

Author:マサル
「まさる」とか「サイマル」とか「Saimal」とか
そーいうのを名乗っています。

東京大学理学部化学科
有機合成研究室

sai-maru@hotmail.co.jp
メッセの登録はごじゆうにどーぞ。

mixiは「サイマル」で検索したら出てくるはず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
朝元気だったので調子こいてたら昼からまた熱が出ましたよ。

明日はK研に行かなきゃいけないし。
起きてて風邪が悪化しちゃよくない。

さて寝よう。


成績出てたので見てみた。
化学反応学と分子量子論と地球科学が不可。
前2つはまぁ予想通りなんだけど、地球科学は意外。
ただ、代わりに落としたと思ってた現代物理化学が単位来てたから、まぁ結果的には単位数は予想通り。
ぎりぎり4年生になれます。

さて、来学期はどうやって単位をそろえよう。
化学科の3年の授業再履修したって、どうせ内容わかんないから、どこから単位を取ってくればいいのやら。
生化学とか遺伝学とか割と興味はあるものの、どういうわけか可しか取れないから、生物学科のそういう授業を狙うのもちょっと危険。
農学部は30分ずれてるから取りにくい。
工学部は1.5だからもったいない。

どうしたものやら。

// HOME // NEXT
