私の趣味やら生活やらについて 好き勝手に書き綴ってます。
プロフィール

マサル

Author:マサル
「まさる」とか「サイマル」とか「Saimal」とか
そーいうのを名乗っています。

東京大学理学部化学科
有機合成研究室

sai-maru@hotmail.co.jp
メッセの登録はごじゆうにどーぞ。

mixiは「サイマル」で検索したら出てくるはず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
9カ月くらい越しの謎が解けた。

土曜日:
研究室に行ったけどろくなことが起きなかった。
休めるときは休んだ方がいいね。

日曜日:
久しぶりにポケモン。私が幹事の集まり。
運が良くていっぱい勝てた。
今週はこの調子で運がいいかもしれないし、
既に使い果たして運が悪いかも知れないから、
普通に過ごそう。
疲れて21時前には寝てた。

月曜日:
年会は出れないらしい。
まあ最大で13%eeだから仕方ないね。
このままだと卒論も怪しいね。
と思いつつもテンション低くて実験は控えめ。
眠かった。寝すぎると良くないのかしら。

予定:
水曜→セミナー発表
日曜→合唱団のコンサート。ステージに乗るわけではない。
その次の土曜→文献セミナー発表
// HOME // NEXT
