私の趣味やら生活やらについて 好き勝手に書き綴ってます。
プロフィール

マサル

Author:マサル
「まさる」とか「サイマル」とか「Saimal」とか
そーいうのを名乗っています。

東京大学理学部化学科
有機合成研究室

sai-maru@hotmail.co.jp
メッセの登録はごじゆうにどーぞ。

mixiは「サイマル」で検索したら出てくるはず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日こそ家賃を振り込む。

眠かったからとっとと帰宅したのに、
風呂上がりにぐだぐだしてたらもうこんな時間。
何やってるんだか。時間の無駄遣い。

こんな暇があればエントリーシートでも考えればよかった!


どこを志望するかいまいち絞り切れず。
いやもともと4つ+2つくらいしか受けるつもりは無いけれど。

働くとなると、30年40年はその企業の近くに住むわけで。
東海・関東は40年くらいあればさすがに大地震が来るだろうから。
だからそんなところの会社には勤めたくないよね。
かといって関西とか九州とか見知らぬ土地に突然行くのも何だかなー。
となると、富山、もうちょい広げて北陸しかない。

そーなると富山化学・信越化学くらいしかないわけだが。
うーん。候補少ないね。
両方良い会社だとは思うし興味もあるんだけど。

一応富山のちっちゃめの会社も受けるけど。あんまり行く気は無い。上に書いた+2の部分。

就職の手間がないという点だけは医学部の人たちがうらやましく思える。
医者なんて生産性の無い仕事嫌だけどね。


スポンサーサイト
// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。