fc2ブログ
私の趣味やら生活やらについて 好き勝手に書き綴ってます。
プロフィール

マサル

Author:マサル
サイマルです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
日曜日:

あさ8時に起床。目覚まし時計無しでもいつも通りの時間に起きてしまう。

大学に行って反応を仕込む。
今仕込むことによって月曜朝から効率的に働くことができる。

そのあと秋葉原へ。
ヨドハシでE-mobileの新しい機種を見る。ちょっと早いらしい。
今月は変更の代金が1万円引き、新しい機種だと月額の使用量が千円引き、
というのにつられて勢いで替えることに。
契約した後、新たな機種を準備するまでびみょーに時間があったので、ヒトカラへ。
「幻実アイソーポス」に入ってる曲を中心に。むずかしい。
帰りに秋葉原でもちくりーむを買って帰った。富山大和にも入ってるお店だね。
追記:富山大和の餅クリームは潰れたらしい。残念。

夕飯はラーメン山手の上のスープのお店へ。
前から一度行ってみたいと思っていたんだよね。
予期せぬ手話ワールドに驚き。
スープはおいしかったので満足。また行ってみたいね。他の人にもお勧めしたいくらい。

帰宅してインターネットの設定をいじったり。
いろいろいじりすぎて繋がらなくなってリセットしたり。
DSのLiteだと現状ではつなげられない。設定いじればつなげられるらしいけど、弄っていたら今度はパソコンの方がインターネット繋がらなくなった。
これを期に3DS買うか。どうせいずれ必要になるんだし。
そして肝心の回線速度は何も変わってない、というか11時になってからはむしろ前より遅いような。
くそー不快だ―。
BACK // HOME // NEXT