私の趣味やら生活やらについて 好き勝手に書き綴ってます。
プロフィール

マサル

Author:マサル
「まさる」とか「サイマル」とか「Saimal」とか
そーいうのを名乗っています。

東京大学理学部化学科
有機合成研究室

sai-maru@hotmail.co.jp
メッセの登録はごじゆうにどーぞ。

mixiは「サイマル」で検索したら出てくるはず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都→東京→富山
さらっと移動。



25(月):
年会最終日。いつものように朝から晩まで講演を聞く。
院の卒業式もこの日にあったらしいが、学会を聞きたかったので卒業式は参加せず。
夜東京に戻り、銭湯に行った後研究室で寝ようとする。もう部屋は無い。
寒くて死にかける。

26(火):
第二食堂のおばちゃんにこれまでの感謝を伝えた。
何も言わなくても、顔パスでたまごすーぷをいつも出してくれてたからね。
研究室を片づけたり。一部の荷物は郵送した。
研究室の送別会。
いろいろメッセージが書かれた色紙をもらったり、後輩チョイスの大相撲の行司の軍配をもらったり。
夜またもや研究室で寝ようとする。酒のおかげで多少は寝れた。

27(水):
もう満身創痍。
朝研究室全体にポケモンクッキーを配りつつ最後のあいさつ回り。
お昼を柾木(つけ麺)で食べようと思ったけども、荷物が多すぎて断念する。
11時の電車で高岡の実家へ。

実家。
車が届く。赤いけどそんなに赤赤してない。
試しに近所のホームセンターまで運転。そしてごみ箱を購入。

28(木):
朝起きて勤務先まで運転の練習。
7:05に出てついたのが7:50くらい。ちょっと早すぎたのか。
実際思ったほどは混雑していなかった。ラッシュはもっと後なのか。

そのあと久しぶりに高校の時に柔道を指導していただいた接骨院の先生にごあいさつ。
余裕が出来たら柔道も再開したいね。

午後は親戚の家へ。
そこの蔵に放り投げた東京での荷物の一部を回収する。
多少は駐車にも慣れてきた。


スポンサーサイト
// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。