私の趣味やら生活やらについて 好き勝手に書き綴ってます。
プロフィール

マサル

Author:マサル
「まさる」とか「サイマル」とか「Saimal」とか
そーいうのを名乗っています。

東京大学理学部化学科
有機合成研究室

sai-maru@hotmail.co.jp
メッセの登録はごじゆうにどーぞ。

mixiは「サイマル」で検索したら出てくるはず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
東京行ってきました。

金曜日:
高岡へ移動。

土曜日:
朝5時半起床、6時半の始発の特急で東京へ。
春休みだから混んでて座れなかった。

10時に東京駅について、
京葉線に乗り換えて東日本で一番の観光地へ。
そう、葛西臨海水族園に行ってきました!
ディズニーじゃないよ!

マグロ。
ペンギン。

そのあとは
浜松町、ポケセンで買い物
神保町、古本屋めぐり
秋葉原、友達といろいろうろついてからサイマル飲み。
昔の散歩コースみたいだった。

飲み会は12人くらい参加してくれたっけ。
伊東さん、上石さん、酒井さん、佐々木さん、鈴木さん、・・・残りは本名知らない。
楽しくおしゃべりしました。

そのままポケ勢の子の家に泊めてもらう。
カタンとかwiiとかで夜更かし。


日曜日:
今回のメインの目的であるDEXオフに参加。
幹事が勝海くんから代わるので、最後の活躍する姿を見に来ました。
私が抜けてから始めてDEXオフに来たけど、まあ順調に運営進行しているようで。安心安心。

軽く会話した感じだと、最近は勉学を頑張ってる感じだけども、
ポケモンも別にやめるわけではないらしくて。
あれ別に今回無理に来る必要なかったんじゃ()
まあ真面目な感じで、3年間の感謝を伝えておきました。

対戦の方はチームガブライダーズで
個人5-3、チーム4-4とパッとしない成績。
まあこれはどうでもいい。


電車の時間がギリギリだったので、最後まで会場に居られず、決勝戦の途中で抜け出した。
月曜日も休みとって、月曜まで東京に行くプランにするべきだったなあ。
バタバタして出て、すばやく東京駅について電車に乗って、かろうじて席は確保できた。
越後湯沢からは座れずつかれた。





月曜日:
ねむい。
けどなぜかこういうときに無駄に残業する。
携帯電話の充電器を東京に忘れたことに気づく。
// HOME // NEXT
