私の趣味やら生活やらについて 好き勝手に書き綴ってます。
プロフィール

マサル

Author:マサル
「まさる」とか「サイマル」とか「Saimal」とか
そーいうのを名乗っています。

東京大学理学部化学科
有機合成研究室

sai-maru@hotmail.co.jp
メッセの登録はごじゆうにどーぞ。

mixiは「サイマル」で検索したら出てくるはず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
自分が捕まえた個体をまとめよう。
ついでに雑なプレイ日記も添えよう。


11/21
メインロムクリア。
ラティオス・レックウザは適当に捕まえて秘伝要因に。
サブロムも開始。
たまたまクレセリアの島にも行けた。何もしない。

11/22
サブロム殿堂入り。ラティアスは多少粘るもすぐ妥協。
クレセリアを厳選しようとするも、島に行けなくて困る。
メインロムで適当にテラキオンにボールを投げたら、1発目でいい個体が出た。
テラキオン(さいまる)
29-29-31-*-31-31
ラティアス(みかた)
31-*-2021-31-1617-31

11/23
ホウオウを雑に捕まえて、メインロムでエンテイの厳選を開始。すぐ飽きる。
夜中にスペシャルレートのパーティーを完成させるも、相手がみつからない。
サブロムで適当にハイパーボールでレックウザ厳選。意外とすぐ良いのが出た。
ホウオウ(さいまる)
31-2930-1617-*-31-31
レックウザ(みかた)
28-31-25-1314-31-31

11/24
スペシャルレートは5度目に潜ったところで対戦できた。21時頃。
サブロムにも旧作からホウオウをもってきて、2ロム同時厳選体制に・

11/25
エンテイ理想値-1だけど妥協。自分で使う分には充分すぎる個体値だけど。
終わった後は気分転換に雑にアグノムを捕まえる。
エンテイ(さいまる)
30-31-28-67-31-31
アグノム(さいまる)
31-31-16~17-31-4~5-31

11/26
メインロムでは秘密基地などで楽しくポケモンをやる。
サブロムではハイパーボールで雑にレジ系の厳選を開始。こいつらにマスボを使うのはもったいない。
レジロック(みかた)
30-31-30-31-25-31

11/27
引き続き雑にレジ系の厳選。HPと素早さがみんな一緒だから、同じ判定員を使いまわせるのは偉い。
次にレジギガスの厳選を始めようとするも、夜は出ないらしくて困った困った。
メインロムでは同時にバトルハウス(トリプル)に潜っていたら、相手のワイドガードにずっと気付かなくて負けてた()
レジアイス(みかた)
27-29 * 31 27-29 31 31
レジスチル(みかた)
31-24~25-31-*-27~28-31

11/28
今日。
レジギガスの厳選を始めたけど、8時になった段階で出なくなった。
8時までは昼という扱いなnだね。



こうやって振り返ってみると、プレイ量やばいなあ。
よくこんなに厳選してるよなあ。
この調子でがんばろう。
// HOME // NEXT
