私の趣味やら生活やらについて 好き勝手に書き綴ってます。
プロフィール

マサル

Author:マサル
「まさる」とか「サイマル」とか「Saimal」とか
そーいうのを名乗っています。

東京大学理学部化学科
有機合成研究室

sai-maru@hotmail.co.jp
メッセの登録はごじゆうにどーぞ。

mixiは「サイマル」で検索したら出てくるはず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日:
引っ越ししました。
さりげなく車の通算走行距離が2万kmを越えました。
代車で1000km走ってたから、私の人生の運転距離はちょっと違うけどね。

高岡~婦中を何度か行き来するときに、ついでに通勤ルート探索。
南郷大橋~五歩一までは一本道
・五歩一→R472→R359
  酷道だった。さすがに無い。 楢峠が有名な酷道だというのは知ってたけど、小杉~婦中間もやばいとは。
・五歩一→r377→R359
  国道472号よりも大分走りやすい道。ただし山道なのでこれを毎日は無駄が多そう。

月曜日:
・r62(西本郷まで)
  実家から通勤するのに使っていたルート。古沢の渋滞と踏切待ちがマイナスポイント。
  帰りに婦中のアパートにうっかり入りそうになるのも少々マイナス。

火曜日:
・黒河(南)からr31→R472
  富山西インターの方。こっちは渋滞無く走りやすい。道狭いけど。このルートだとキレイな472。

水曜日:
五歩一で曲がって太鼓山ランドの裏の良くわからん道。→r31
  上司お勧めルート。道すいててサクサク走れるけど、上下左右に激しいため運転手の負担が大きい。

たぶん火曜日のやつで決定。

土曜日:
ビデオ制作。
5年ほど前の私に、ニコ生ばかりやらずに動画編集投稿もやっておけ、と言いたい。

日曜日:
打ち合わせなど。
誕生日ということで、回転寿司にいったりケーキを食べたり。いっぱい食べた。
やたらと疲れた。


スポンサーサイト
// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。