私の趣味やら生活やらについて 好き勝手に書き綴ってます。
プロフィール

マサル

Author:マサル
「まさる」とか「サイマル」とか「Saimal」とか
そーいうのを名乗っています。

東京大学理学部化学科
有機合成研究室

sai-maru@hotmail.co.jp
メッセの登録はごじゆうにどーぞ。

mixiは「サイマル」で検索したら出てくるはず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
いやー聖光学院すごいね!
歳内・斎藤・斉藤、そして監督も斎藤とか。
これは応援しないわけにはいかないね。



こんにちはサイマルです。あだなは斎藤です。
そろそろ夏休みですね。

結局伊豆に行きそうです。
海水浴でもするの?って聞かれたけど海は別にいいなー。
思えば最後に海に入ったのは小学生の時か? プールも多分そんなもん。

というわけでプールとか海とかに行ってどう楽しめばいいのかわからない系。
まあ少なくとも着替えるのがめんどくさいわなー。



夏休みといえば夏休みの日記!ということで毎日日記を更新する、
というのを描いてるブログを見て、その理由に感心して、
私も毎日更新したいなーと思ったけどまあ無理だったね。
まだ夏休みじゃないし、仕方ない。
夏休み中は夏休み中でどこかいったり帰省したりでちゃんと更新しなさそう。
0時過ぎに書いて日付的にはOK,という作戦を狙うか・・・?

あとなんだったけ。
ポケモンの集まりも予定があれば行きたいところ。
せっかく8月は休みが多いしな。
あと自分で飲み会も企画したい。
ポケモン関連の知り合いがどれだけここ見てるのか知らんけど。2人くらい?
<< ピンゾロ // HOME // 深海 >>
飲みもいいけどカタンもしたいです.カタンやって飲み安定か?
【2011/08/08 Mon】 URL // めむ #- [ 編集 ]
おぉ一人つれた。
カタンやるんだったら、ずーっとカタンだけで良い気がするw
【2011/08/08 Mon】 URL // サイマル #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://theoolong.blog35.fc2.com/tb.php/1651-76c80d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
