私の趣味やら生活やらについて 好き勝手に書き綴ってます。
プロフィール

マサル

Author:マサル
「まさる」とか「サイマル」とか「Saimal」とか
そーいうのを名乗っています。

東京大学理学部化学科
有機合成研究室

sai-maru@hotmail.co.jp
メッセの登録はごじゆうにどーぞ。

mixiは「サイマル」で検索したら出てくるはず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
冬休み1日目:
起きたら外が明るい。雪が10cmほど積もっていたか。
お昼にはつけ麺「えびすこ」に行ってみた。
富山市ではとくに美味しいお店らしい。
まあまあの味。

そのあとBOOKOFFで帯ギュを立ち読みして時間つぶす。
前読んだことあったはずだけど。
割とちゃんと柔道をやってるマンガだなあ。
実際の柔道は、わりとはっきり実力差が出ちゃうから漫画的な逆転する展開はなかなか起こらないよね。

さらに帰りにドラッグストアでいろいろ購入。
おやつともやしと石鹸と雑巾と激落ち。
会社の大掃除でメラニンスポンジが大活躍してたので、家でも使ってみたかった。

昼寝して今に至る。



シーツはコインランドリーにもっていけばいいという素晴らしいアドバイスを頂く。
なるほどね。
しかしどこにあったかなあ。
高岡だと四屋のほうの飛行船とか思い浮かぶ。
小杉だとブックマーケットの辺り?
ファミリーパークの辺りにもあったかも。
婦中はわからない。
<< あたたかし // HOME // いこうねいこうね >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://theoolong.blog35.fc2.com/tb.php/1938-910fa456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
富山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[ ケノーベル エージェント ]
// HOME //
