私の趣味やら生活やらについて 好き勝手に書き綴ってます。
プロフィール

マサル

Author:マサル
「まさる」とか「サイマル」とか「Saimal」とか
そーいうのを名乗っています。

東京大学理学部化学科
有機合成研究室

sai-maru@hotmail.co.jp
メッセの登録はごじゆうにどーぞ。

mixiは「サイマル」で検索したら出てくるはず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は久しぶりに動いた1日でした。



午前中は勉強会。
ちょっと寝坊して15分ほど遅刻しちゃったけど。
今回で私の番は終わりなので、しばらくは楽になりそうです。

終わったあとみんなでお昼ごはんを食べてたら
A君が合流。


気がついたら
私とA君とT君でお散歩に行くことになりました

始めは代々木公園に行くだけだったのに
何故かオリセンまで行って
勢いで新宿駅まで行っちゃいました。

結論:駒場から新宿は歩けますね。

私はそこで分かれたんですが
T君とA君はもしかしたらまた歩いて駒場に戻ったのかも。
元気だなー



私はその後部室へ。
ぐだぐだ時間割を立ててから
練習。
疲れてたためちょっと眠かった

アフターはなかうへ。
久しぶりのなかうですが、まぁ普通の味でした

その後
くらこの家に行きかけたけど
疲れてたり明日バイトあったり風呂掃除当番だったり
などの諸々の理由により
帰宅することにしました

でも今日のは行ったほうが面白かっただろうなー、とか
いや「おもしろい」とは何か違うんだけど



以上今日の日記。


今日の結論:まさるはうざいらしい。



でも直接批判できるってすごいよなー
批判する側に、どこも間違いはないという絶対的な自信がないと
何かしら反撃されて困るだろうし。
<< I Love You,答えてくれ // HOME // 英語1オワタ >>
や、別にあたしが間違ってないとかそういう問題でなく。
まさるさんとの関係を改善するためのあたしなりの試行錯誤の結果なんだって。
反撃したいことがあるならしてくれても良かったんだけど。
【2007/10/03 Wed】 URL // あすちょ #- [ 編集 ]
んー
そーいうことを言いたいんではないのですが
まぁ下3行は特に意味はないです
【2007/10/04 Thu】 URL // maSaru #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://theoolong.blog35.fc2.com/tb.php/579-09206ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【2007/10/03 Wed】
新宿駅新宿駅(しんじゅくえき)は、東京都新宿区と渋谷区に跨る東日本旅客鉄道(JR東日本)、小田急電鉄、京王電鉄、東京都交通局(都営地下鉄)、東京地下鉄(東京メトロ)の鉄道駅|駅である。東京都交通局・東京地下鉄の駅ナンバリング|駅番号はS-01(新宿線)、E-27(大
[ 駅 ]
// HOME //
