私の趣味やら生活やらについて 好き勝手に書き綴ってます。
プロフィール

マサル

Author:マサル
「まさる」とか「サイマル」とか「Saimal」とか
そーいうのを名乗っています。

東京大学理学部化学科
有機合成研究室

sai-maru@hotmail.co.jp
メッセの登録はごじゆうにどーぞ。

mixiは「サイマル」で検索したら出てくるはず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
日曜日:
イオンでコートを買おうと思ったけど、とくにグッと来ず、何も買わずに撤収。
適当に家で天下取ろうとしてたはず。
肥後の赤星家。ぱっと九州を取る。

月曜日:
市販のかゆみ止めの塗り薬をのったらヒリヒリしてきた。

火曜日:
かゆい。

水曜日:
医療用の塗り薬に切り替える。

木曜日:
かゆみが収まる。

金曜日:
会社の忘年会。中央通り。
二次会も言って、いろいろつかれた。

土曜日:
コート買いにアウトレットへ。とくにグッと来ず、なにも買わずに帰宅。

日曜日:
実家に行って嫁の実家に行って家帰って寝てた。ひたすら寝てた。
ブログを更新する習慣が戻ってこない。

月曜日(祝日):
金沢に行った。コートを買う目的だったはずだけど、コートは買わずに。何を買ったんだっけ。
帰りにアウトレットに寄ってコトネちゃんのバンギラスを3ROM分受け取る。

火曜日:
天下を取りたくなったので、戦国時代のゲームを始める。上杉家でイージーに。

水曜日:
柔道。テストの時期らしく人が少ない。

木曜日:
武田を滅ぼす。

金曜日:
今川を滅ぼす。

土曜日:
仕事。とくに有給を取る理由も思いつかないので普通に仕事。
だるい感じで仕事。
ついにコートを着てしまった。
水曜日:
今月初の柔道。
ちょっと間をおくと体が動かなくなるのはいつものことだけど、なんか中学生が多くて投げた回数は普段より多かったかも。

木曜日・金曜日:とくになし。

土曜日:
ドコモショップ行って携帯かえた。
結局ドコモのまま、スマートフォンにした。
適当に安い奴で。

日曜日:
奥飛騨いってきた。クマ牧場と平湯温泉。
なかなかいいかんじの硫黄泉。
土曜日:
妻が仕事なので、ちょっと買い物したり家で大相撲を見たり。

日曜日:
井波総合文化センターにフィギュアスケートの鈴木明子が来て講演するらしい。
事前申し込み不要、無料。
妻が興味をもったのではるばる行ってきました。

月曜日:
妻が朝から出張だったので起こす。

火曜日:
妻の目覚ましが月曜日の設定のままだったので早朝に起きる。
帰ってきたら私の携帯がぶっ壊れてた。
ドコモショップに持っていったら機種変更しかないだろうと言われた。
携帯電話の重要機能がアラームだったので、
さしあたって、目覚ましが無いのが困る。
仕事:午後からは予定と違ってデスクワークしてた。

夕飯を作る気も起きなくてサンコーで弁当かった。
BACK // HOME // NEXT
